空港で飛ぶように売れていた帰省のお土産(´⊙ω⊙`) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


私のおすすめ


憧れのミラコスタ&

アンバサダー予約しました♡





昨日は、父&親戚をお見送りに空港へ行ってきました✈️✨✨






空港のお土産屋さんは混んではいなかったのですが、唯一、行列が出来ていたお店がありました(´⊙ω⊙`)





ヒトツブカンロの

グミッツェル!



あのグミッツェルが

こんな簡単に手に入るの?!



飛ぶように売れていますポーン!!!!





ということで、私も買ってみました〜照れ




子供たち帰ってきたら

喜ぶかな??ちゅー



夏休み、空港へ行く方はグミッツェルが買えるかも!




チェックしてみて下さいね照れ




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡