専業主婦から正社員へ!成功したママたちの特徴。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


私のおすすめ


憧れのミラコスタ&

アンバサダー予約しました♡





本日は、10年ぶりに従姉妹に会いました照れ星



従姉妹は19歳で出産し、45歳でもうすぐ孫が産まれます指差しキラキラキラキラ


45歳でおばあちゃん驚き





従姉妹は結婚して直ぐに専業主婦になりました。



専業主婦を18年経てから、正社員で事務仕事を始めたそうで、今は勤続7年の中堅ですニコニコスター



以前、私の職場で1ヵ月で仕事を辞めてしまった人がいたけど…




従姉妹は37歳で子育てひと段落してからの正社員だったので、それほどキツくはなかったそうです泣き笑い



若いっていいわ〜。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



友人にも若くして子供を出産し、専業主婦になってから今はバリバリ働いている子がいるけど…



若い時に出産して、子供が大きくなってから正社員として働いている人は辞めずに頑張っているなーって思います!!

(私の周りに限った話かもしれませんが💦)



そんな私は、37歳でまだまだ子育て真っ最中!



持ち前のパワーと根性で頑張っていきたいと思います筋肉キラキラキラキラ




食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡