35歳過ぎると痩せない?1番効果的だったダイエット。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


夏におすすめ



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


憧れのミラコスタ予約しました♡



今日、お仕事の時に先輩にね…


「とらちゃん、痩せた??」 


と聞かれました。






そうなんです。



私、

痩せたんです泣き笑い!!!!



35歳過ぎてから、増える一方の体重。

ダイエットを決意しても三日坊主の私。



何しても痩せなかった笑い泣き

(続かないだけね)






でも、ここ1ヵ月で体重が2kg減!!



極端なカロリー制限をしている訳ではなく

痩せられたのは…






バスケットボールの夜練習を

頑張っているから真顔キラキラ



私は本格的にはコーチはやっていないんだけど、平日練習はコーチが不在のため、私が主に指導をしています。



ジャージで練習に参戦し、ガチでバスケットボールやっています!!





その甲斐もあり、2kgの体重減に成功✌︎('ω'✌︎ )


バスケットボールの夜練習によって、私の体重は減り、息子たちはバスケットボールが上手くなるという、一石二鳥泣き笑い


毎週楽しい時間を過ごしています流れ星


お金もかからず、子供たちと楽しい時間を過ごせる。


アラフォーのママにも出来る、
1番効果的なダイエットなのでした〜拍手






食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡