共働きで毎日かつかつな生活。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


お買い周りUPにおすすめ







楽天お買い物マラソン開催中!

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


憧れのミラコスタ予約しました♡



やっと昼休みネガティブ



朝起きてからずっと動き回っているので、やっと休憩ができます。






仕事がある日は毎日…



6:15  起床

8:10 保育園送迎&出勤

8:25 職場到着

8:35 就業開始

17:30  職場を出る

18:00  保育園&学童にお迎えに行き自宅に到着

18:30  夕飯(そろばんがある日は送迎後19:15)

19:30  お風呂

21:00  就寝(私も寝落ち)



本当に時間がなくて

毎日かつかつな生活。



時間に追われる毎日ネガティブ



朝と帰宅してからのバタバタが

本当に苦しいです。





これを夫に話すと…


寝すぎだろ真顔!!

と言われました。



睡眠時間は

たっぷり9時間🤣



 


毎日、全力で動き回っているから、本当によく眠れるのよ。


睡眠時間を確保しているからか、風邪もほとんどひかないのチュー



睡眠時間を削れば、時間にゆとりが出来るんだろうけど、睡眠時間だけは削れないですびっくりマーク



スマイルゼミ(小学コース)



さて。
もうすぐ夏休み!

お弁当作りで早起き必須ですが、暑さに負けないように頑張りたいと思います٩( 'ω' )و



食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡