定額減税スゴい!増えたお給料の額…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


夏におすすめ


憧れのミラコスタ予約しました♡


 

朝の話の続きです星




このお給料の増加は…


定額減税の影響なんですね!!






定額減税について、あまり調べてなかったから、


お給料が増えていてビックリしちゃったよ笑い泣きおいで







所得税と住民税が

引かれていないお願いキラキラキラキラ



ちなみに先月は



安定の高さですチーン



子供たちは夫の扶養に入っているので


4人✖️4万円=


16万円も減税されるのねデレデレ





一時的な減税だけど、やはり手取りが増えるのは嬉しい!!!!



夏休みの楽しみに使いたいと思いますニコニコ星





食費節約にふるさと納税



厚切りで良かったです♡