共働き妻、夫に言われて本当に嫌だったこと…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

夏の準備におすすめ


父の日のギフトに♡



憧れのミラコスタ予約しました♡




職場が近くなったものの、毎日のように慌ただしい平日の朝。

夫は、仕事の日は家事も育児もノータッチ。
私が転勤してから全く何もやらなくなりました。

そんな私に朝から夫が言ったことは…

「近くなって余裕でしょ。」
って真顔





子供がいながらの転職はどれだけ大変か分かってる?



覚えることもいっぱいで、全ての朝の家事と子供のことを押し付けられてさ



楽になったのは

あんたでしょ!



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



あぁ〜、

朝からイライラだわぁ。



新しい職場でも覚えること盛り沢山で、慣れるのに3年くらいかかりそうです無気力



慣れてしまえば余裕が出るかしら?



とりあえず、家事&育児の格差は広がるばかりなので、夫には期待しないで頑張ります🙏




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡