共働き妻がダイエットするならば…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)




当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

夏の準備におすすめ


父の日のギフトに♡



憧れのミラコスタ予約しました♡



ここ1〜2年で体重が鰻登りな私真顔


夜勤のせいだと言い聞かせてきたけど…

転職後も体重が減りません手


いやー、
そろそろヤバいんじゃない??


太っているママなんて
大嫌い!

なんて子供に言われる日も近いかもしれません笑い泣き






とりあえず、溜まった脂肪無かったことにしてみたくて漢方飲んでいるけど…





私は痩せない笑い泣きおいで








忙しい病院から転勤して明らかに減った運動量。

近いのに自転車通勤びっくり



先ずは自転車通勤を辞めて

徒歩で通勤することにしました!



自宅→保育園→病院でも15分滝汗

近過ぎる…



でもやらないよりはやった方がマシ。



いつもより早く出勤しなければいけないけど、健康のためにも頑張ろうと思います真顔!!



隙間時間にちょこザップ♪

ガッツリRIZAP??




そんな時間ありません😂


忙しいのは言い訳。
とりあえず、出来るところから始めていこうと思います٩( 'ω' )و


食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡