もう専業主婦は採用しません…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

さ当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

クーポンで激安!


 4/24 20:00〜

楽天お買い物マラソン!


イベントバナー

 

 クーポンでお買い得!






さてさて。
先日、お伝えした専業主婦からの正社員さん。



まさかのビックリ、1ヶ月での退職。



実は私が就職する前にも立て続けに2人、専業主婦からの就職で直ぐ辞めてしまった人がいたみたいで…



もう専業主婦は採用しません!と上司がご立腹でした滝汗アセアセアセアセ






教えるって、かなり労力使うのよね。


分かるよー。

私、以上に上司は大変なんだろうけど…。



かれこれ何年も看護師をやってきて、長年の専業主婦からのブランクを乗り越えて正社員で働いている人たちも沢山見てきました。



これからもそんな人たちも沢山いるんだろうけど、専業主婦だけってだけで、当院での再就職は当分お断りするんだそうです昇天







本日は嬉しい平日休み。



今から、


名探偵コナン 100万ドルの五稜星を観てきますニコニコ飛び出すハート



ではまた〜バイバイ





食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡