やっぱり専業主婦って…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

私がおすすめ


 ご予約はお早めに★









私は、やっぱり専業主婦がいいです!だってさ。



そりゃ、人の人生だからとやかく言えないんだけど…


3回も採血の練習に腕かしてあげたのに、痛い思いしただけじゃないか🤣





どうしても緊張しちゃって、患者さんに刺せないんだって。



私の腕だけでも3回、他のスタッフの腕にも練習したのに…。


一人前になって欲しくて協力したのに…。



なんだかショックですネガティブ






当初の予定では看護師業務はもう少し慣れてからという予定でしたが、本人が看護師業務をやりたいというので採血の練習をしました。


実際に働いてみて、働くことは自分には合ってない。やっぱり専業主婦がいいんだってさ。



繰り返しますが、


3回も採血の練習させてあげたのにぃー!えーん



ちょっと悔しいお仕事のお話でした😭





食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡