専業主婦からの正社員にドキドキ。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


楽天スーパーSALE開催中☆







本日、職場に挨拶にきた新人看護師さん。



4月から50歳専業主婦からの正社員看護師で働くそうですびっくりマーク



看護師の資格を取得したものの、1度も働いた経験がなく専業主婦に…驚き



そして50歳になり、ついに看護師として働くことを決意したのだそうです!



衝撃(´⊙ω⊙`)!

何があったのー🤣







うちの病院は忙しくない方だけど、それでもちょっと心配になる。



36歳、転職してきた私だって覚えること沢山あって大変だから手



師長さんも配慮して、


先ずは看護助手業務を1〜2年やってもらって、環境になれてから、看護師業務をやってもらいます!と言っていました。



素晴らしい配慮だわ。

こんな病院あるかしら?







こんな小さな病院で新人さんが入ってくるなんて思ってもみなかったよ笑い泣き



1〜2年看護助手の経験を積んでから、採血などデビューするそうですにっこり



どんな方なのかドキドキですが、みんな優しいから大丈夫!

働くと頑張って決めたからには、定年まで頑張って続けて欲しいなぁ。なんて思いますね〜チュー星







お買い周りUPにふるさと納税





厚切りで良かったです♡