憧れのDEWをご提供いただいたお話(*゚∀゚*)! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン




花王から商品提供を頂きましたニコニコ


お試ししたのはこちら指差し



DEW アフターグロウドロップ(化粧液)


DEW タンタンコンクドロップ(クリーム)



皆様もご存知なのではないでしょうか??



DEWは、カネボウ化粧品の1981年から続くヒアルロン酸研究の成果が凝縮されたブランドです🤗



ずっと使ってみたくて、憧れていたのーラブ





DEWのコンセプトは「美フォルム*ケア」!
キメの形が美しい状態キラキラ



<アフターグロウドロップ(化粧液)>



ヒアルロン酸*1配合の保水膜が長時間うるおいを与え続ける濃密セラム化粧液。濃密なとろみ液が角層に浸透しながら広がります肌表面でぴったり密着する保水膜に変化し、長時間うるおいを与え続けます。ひたひたとしたうるおいの余韻に満たされるうちに、もっちりツヤのあるハリ肌へ指差し

*1ヒアルロン酸Na(保湿)



<タンタンコンクドロップ(クリーム)>



もたつき感なくグーッと密着、タンタン弾むようなハリ肌ヘ導く濃密弾力クリーム。濃密なコクのあるクリームをフェイスラインまで引き上げるようになじませるとグーッとのびて、まるでテープのようにピタッと密着。均一なヒアロ弾力膜*2に変化して、うるおって弾むようなハリ肌に導きます。
*2ヒアルロン酸Na(保湿)配合のうるおってハリ肌に導く弾力のある膜


ミルキーグリーンフローラルの香りがお気に入りラブ

しかも、今は楽天スーパーSALE開催中!しかも20%ポイントバック中なんです拍手


イベントバナー

 


30代後半になり、同じ年齢でも見た目に差が出てくる年齢なんだなって思い始めました。



今をどう頑張るかで、40代や50代が変わってきますよよね😱


とにかく忙しい毎日ですが、自分にも時間を支えるようにしたいと思いますにっこり





食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡