手がかかり過ぎる夫にうんざり。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 お買い周りアップにおすすめ








昨日は夕飯を作ってくれた夫。



本日は朝から野球の練習、そして花見(飲み会)です昇天



子供たちのことだけでも大変なのに、飲み会に行く夫の送迎をしなければならない妻。



私、めちゃくちゃ優しい妻じゃんニヤニヤ!!



ワンオペも慣れっこなんだけどさ、それに加えて夫のお世話よ…。



手がかかり過ぎる夫に

うんざりです手





バタバタの中、新学期の準備!!


PR



末っ子の新しい上履きラブラブ





幅広でめっちゃ気に入っています🤗





長男にはショルダー付きのバッグ。


PR





沢山入って良さそうですニコニコ





新学期、新たな気持ちで頑張りましょう(*´꒳`*)




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡