共働き辞めたら絶対に後悔する…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

忙しい主婦におすすめ


 私のお気に入り♡

クーポンでお買い得!



半額クーポンで2,990円!






本日は土曜日だけど日勤昇天



この土曜日の日勤が超が付くほど暇なんです。



本日は8時間勤務のうち、実質働いたのは3時間ほど。

残りは、先輩たちとお話ししたり、研修動画を見たりして過ごしていました。



前の職場だったら考えられない時間ゲッソリ



それでも正社員として、しっかりとお給料はいただけるので、ありがたい職場ですお願い





そんな暇な時間を過ごす私を、先輩は気にかけてくれていてね。



「こんな暇な病院、嫌になっちゃうでしょ?🤣」って。



いつ、私が辞めてしまうんじゃないかとドキドキしているんだそうです。



先輩たちは皆、一度、専業主婦を経験していてね、ブランクを作ってしまったことを後悔しているんだそうです。



そして、子供たちは高校や大学とめちゃくちゃお金がかかる時期。



「とらちゃん、共働き辞めたら絶対に後悔するよ!」といつも脅されています🤣





とりあえず、今のところは仕事を辞めるつもりはありません手



もう少し自由な時間が欲しいなと思いますが、子供のためにも自分のためにも頑張りたいと思います指差し




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡