共働きアピールブログは迷惑(; ̄ェ ̄) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン




先日、ママ友たちとランチをした時のこと。





専業主婦のママさんが


「子供が小さくてもみんな働いているんだから、そろそろ働けるんじゃないか?」とご主人に言われたそうです驚き


絶対に無理ー手

って言ってはみたものの、



「最近、色んなブログ見てるけど、子供が小さくても働いている人ばっかりだよ。」と言われたそうです驚きアセアセ



共働きアピールブログは迷惑!ムキーとママ友さん怒っていました🤣



ご主人には、子供が大きくなったら働くと約束しているらしく、下の子は来年から小学生。



小学生になると学童入れない問題も出てくるしねショボーン







共働きブログ書いてごめんね🙏と思いつつ、本日もお仕事がんばりたいと思います٩( 'ω' )و





食費節約にふるさと納税




PR

4種セットのお肉がたっぷり3.2kg!!




幸せ〜♡





解答して焼いてみたけど、臭みが無くて美味しかったです照れ