共働き妻、朝から怒りに震えた夫の話。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン






月曜日の朝ってバタバタしません??



保育園は布団とか荷物が多いし、土日の休みボケで子供たち起きないし笑い泣き



そんな中、電動自転車で保育園に向かおうとしたら…





充電ないじゃんヽ( ̄д ̄;)ノ=3





昨日は夫が電動自転車で野球の練習へ行ったんです。

最後に自転車乗ったのは夫!!



もうさ、充電切れの電動自転車ってただの重い自転車じゃん?



ただでさえバタバタした月曜日なのに、充電しておけよムキー!!と怒りに震えました。



夫のこういうところ大嫌い!



これ何度目よ?



自分には関係ないから、充電なんてどうでもいいのよね〜おーっ!



共働きなんだから、保育園の送迎してくれって感じです。





なんだか月曜から疲れてしまったよ。

今日は早く寝ることを目標に頑張ります٩( 'ω' )و




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡