バカみたい…お金をかけて太り、お金をかけて痩せる。(泣) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン



アラフォー母、

まだまだいけるぞ!という私の活躍ぶりで、息子チームに勝利ニヤニヤ



小3相手に大人気なかったですお願い





さてさて。

運動不足で全身ぶっ弛んでいる私。



美味しいものを食べて太り、

痩せるためにマシーンを購入。




大奮発しました!





若い頃はかなり体重の増減が激しかったんだけど、ダイエットを決意して思うのは、


太るにも

痩せるにもお金がかかるチーン



バカみたい…。



エステとかお金が続かないし、いかにしてお金をかけずに痩せるかを考えた結果…


息子とバスケットボールの練習を頑張ろうと思いましたニコニコ!!


息子もバスケットボールが上手になるし、母も痩せるニヤニヤ



最高な結果になるよう期待していて下さいませお願い




食費節約にふるさと納税





厚切りで良かったです♡





ずっとやってみたかったファスティングにチャレンジ!


PR





70mlに3倍のお水を入れて飲みます。





飲みやすいので頑張れます!


健康診断前はファスティングで頑張っているけど、普段から体調を整えられれようにしたいですね