要注意!関東の大雪、本当に怖いこと。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しい主婦におすすめ


衝撃の1,280円!


お買い周りUPに♪




おはようございます☀
関東の大雪、めちゃくちゃ降りましたね!!


こんな雪久しぶりじゃないかな??




病院勤務の私ですが、関東に雪が降ると毎回…


転倒で搬送されてくる人が多い🤣



雪が降った翌日に自転車で転倒して、大腿骨骨折した人とか、


雪が降った翌日に歩いて転倒して、頭血だらけできた人とか、



関東の大雪、本当に怖いです滝汗





大雪であろうと病院は休めないので、私も気をつけて出勤します。


スノーブーツってなかなか出番がないけど、






持っていて良かったー!と実感いたします笑い泣き



皆様もお気をつけて、出勤してくださいね🙏




お買い周りUPにふるさと納税





厚切りで良かったです♡