3,000万円突破!お金を貯めるためのリアル☆ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しいママにおすすめ

衝撃の1,280円!


2本購入で1本1,000円!

楽天お買い物マラソンが開始いたしました!


36歳主婦。
我が家の総資産は3,000万円を突破しましたキラキラ


そんな私がお金を貯めるために実践しているのは、お買い物マラソン期間のまとめ買い٩( 'ω' )و





今回狙うのはこちら指差し



Tokyo sock  shop

ももっちちゃんに教えてもらったよー!

めっちゃすごいじゃん(´⊙ω⊙`)


靴下5点以上買うと使える40%OFFクーポンがやばい爆笑


ホカロン靴下も良いけど


普通にこれ欲しい!

息子たちにめっちゃいいじゃん!!


1,380円→828円


1,650円→990円



楽天24


この2つは30%OFFクーポンとスーパーDEALでお買い得なんですひらめき



さらさ嬉しい😊




楽天24 パート2


久しぶりにお米が30%DEALな気がするー!

16,000円以上で使える15%OFFクーポンを使えば更にお買い得です♪




これ欲しい♡30%DEALです。



皆様もお買い物を楽しみましょう(о´∀`о)




お買い周りUPにふるさと納税




厚切りで良かったです♡