やはり勝ち残るのは共働き正社員でした。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


忙しい主婦におすすめ

50%ポイントバック!


お買い周りUPに♪




先日のジョナサン♡




私はパンケーキを食べました照れ

ドリンクバー付きで549円はコスパ最強です!!





さてさて。

連日お伝えしている学童のお話。



新4年生で学童に入所出来たのは10人!!



みんな共働き正社員のご家庭でした驚き



パートママさんが後悔したように



正社員共働きでないと、学童に入所するのは難しいようです悲しい



前職の上司に、

「パートで働いたらどうか?」と勧められましたが、近場の正社員を選択して正解でした🤣



パートだとボーナス少ないしねー。







きっとあの時、上司に騙されてパートになっていたら、今頃ものすごく後悔していたと思います真顔!!



しかし、正社員共働きでなければ入所出来ないってのは大問題なので、正社員でもパートでも働きやすい世の中になって欲しいですね笑い泣き





お買い周りUPにふるさと納税





厚切りで良かったです♡




ヘアアイロンを5年ぶりに使いましたー!


PR


ジャジャーン!



実際に使ってみたけど、めっちゃいい感じに仕上がりましたラブ

レビュー見てほしい!



カラーも素敵でしょ?



おすすめです☆