共働きのリアルなお小遣い。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


ポイント大還元祭

お買い周りにおすすめ






昨日の夫のお小遣いから、お給料日を思い出した話昇天



バリバリの2馬力共働きの我が家は、私が夫の収入も管理しており、お小遣い制となっています。



毎月のお小遣いの額は


夫→40,000円

私→15,000円です札束



多いのかなー?

少ないのかなー??





以前は私のお小遣いを10,000円にしていましたが、頑張って働いているのだから、もっと欲しいなと思い値上げしました乙女のトキメキ



5,000円アップしたから、スタバにも行けるわちゅーおいで





夫のお小遣いは、お給料が良い時はプラスαしています。


先月はお給料が良かったので、



+15,000円の55,000円渡しました照れ



お小遣いがアップするとモチベーションもアップするみたいですキラキラ



お小遣いアップでお給料もアップニヤニヤ



嬉しい効果を期待しますお願い





旅行のご予約はお早めに☆