増えすぎた夫の口座預金。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

クーポンでお買い得


クーポンで半額からの

ポイント20倍です!







インフルエンザの長男もすっかり元気になりました照れ

良かったです。




さてさて。

転職してから平日休みが激減し、銀行に行く時間も無かったので、久しぶりに夫の口座からお金を引き出しました。



50万円引き出して、残高は…




9,452,394円札束



私の収入メインで生活しているので、いつの間にか夫の口座の預金が増えすぎていました滝汗アセアセ



1,000万円超えてしまいそうだったので、慌てて銀行へ行ったのよ笑い泣きおいで





20日のお給料入ったら、1,000万円超えるところだったわ。



1,000万円超えて、万が一、銀行が破綻した時に1,000万円を超えた分は保証されないので、危なかったですアセアセアセアセ



銀行に預けていても、ちっとも増えていかないので、夫の証券口座も作って投資に回さなきゃいけないですねにっこり







旅行のご予約はお早めに☆