ママも家族のために働けば? | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR


クーポンでお買い得

GODIVAが安い!







何これ、超お得!

3枚購入&クーポンで1枚1,000円です🤗



さてさて。

インフルエンザの長男と私、末っ子&次男と夫という組み合わせで寝ました。



末っ子を夫の待つ寝室へ連れて行く時、

「おとうちゃん、みんなのために仕事頑張っているから、一緒に寝てあげるニコニコと末っ子ちゃんが言いました。



可愛いぜ、末っ子ちゅー



続いて…


「ママも、みんなのために働けば?」って言うのよ真顔  



おい!

私、働いているぞ!





転職により夜勤がなくなり、保育園のお迎え時間が早くなったため、私が仕事をしていないと思ったらしいゲッソリアセアセアセアセアセアセ



こんなに頑張っているのに、勘違いされていてショック!!



慣れない仕事だけど、家族のため、自分のために一生懸命働いています笑い泣き


 




まぁ、勘違いしてしまうほど、以前より寂しい思いをしていないということかな?とポジティブに捉えましょうかね真顔キラキラキラキラ 



ではまた〜バイバイ




旅行のご予約はお早めに☆