1人寂しかった2024年の元旦。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン




父子帰省4日目。

昨日の地震の様子を見ていると、父子帰省中に夫や子供たちに何かがあったらどうしよう…と一緒に過ごすことの大切さを感じてしまいました。


地震で被災した方の無事を祈るしかできず心苦しいです。




さてさて。

元旦は朝からショッピングモールへ行き、福袋を買いに行ってきましたよ指差しキラキラキラキラ



例年だと仕事なので、なんだか新鮮です。



福袋1個買う毎に、抽選に参加出来るんだけど、

地元のお米30kgが当たりました〜びっくり!!




おせちと同様に


今年の運を使いまくっています🙏



そしてドトールへ行きモーニング照れ





最後には映画SPY✖️FAMILYを見るという





3人の子供がいる共働き妻とは思えぬ優雅なお正月を過ごしましたニコニコ



こんな1人時間を満喫できるのも、夫や子供たちと義両親のおかげです。


夫へは日頃の家事や育児の負担の差に不満もありますが、父子帰省により帳消し笑い泣き


感謝です🙏





元旦の午前中は優雅に過ごしておりましたが、いつ何が起こるか分からない自然災害の怖さを思い知りました。



地震が起きてから、この贅沢な時間が1人で寂しく感じました。




そして、本日は防災グッズの見直しを行い、





万が一の時に備えたいと思います。