共働き妻。もう余裕のない生活はしたくない…。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


PR

私のお気に入り


 

3枚購入で1枚355円!!






本日もお仕事で退屈している私をみて…


とらちゃん暇だよね泣き笑い

と心配してくれる先輩アセアセ




もうさ、前の職場と比べると仕事量は30%くらいなんです驚き



でもわたしは、バリバリと一線で働きたいわけじゃないので、お気になさらず🙏






もうさ、時間に余裕がない生活はしたくないのよ。

あの朝の出勤のバタバタ、帰宅してからのバタバタ。



今はだいぶ楽になりました笑い泣き




お給料はビックリするくらい減っちゃっていたけど




それでいいんです。



お金はいっぱい貯めたから手



体の負担も軽くなり、今は子供たちとの時間も増えましたチュー



転職を後押ししてくれた、あのムカつく上司には本当に感謝していますお願い



もう一生会うことはないけど、この場を借りてお礼を言いたいと思います!


ありがとうございました(о´∀`о)




転職は悪ではない!

何を優先するかは、人それぞれです。



会社に縛られる人生なんて絶対に嫌!

そんなことに気づいた転職でした🙏




食費節約にふるさと納税



カット済みで便利!

厚切りで良かったです♡