保育園でのケガ。相手の親にモヤモヤ。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン


クーポンでお買い得!




娘が保育園でケガをした話ですが



ケガをさせた相手の保護者からは、特に何も言われていません。





うちの保育園はケガをしてしまった時はもちろん、お友達にケガをさせてしまったり、トラブルがあった時は相手の名前は言わなくても事実を報告してくれます。


うちの子がお友達とぶつかって、相手の子をケガさせてしまったことがあってショボーン


その時は息子に相手の子の名前を聞き、保護者の方にお会いした際に謝りました。






今回も子供同士のことなので、仕方がないですが…


何か一言あっても

よくないですか?🤣



その子のお母さんとは、私が介護休業中のためお迎えの時間が被り週3回は会っていますネガティブ

ケガをした翌日の朝も会いましたが、何も無かったかのように過ごしていました。(誰が声をかけても挨拶すら返さない人なんです…)



子供がしたことですし、お互い様なんだけどね。

娘は首から血も出たし、まだ傷跡も残っているし、一言くらい声かけてくれてもいいのになぁ😫






子供がお友達にケガをさせてしまった時って、そんなもんなのですかね?泣き笑い



私が気にし過ぎか??



うーん、、、

モヤモヤするー🤣





☆お試しがお得です☆