共働きの現実。無料でインフルエンザワクチンを受けられる訳。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

当ブログにはプロモーションが含まれております。

3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン




今日は子供たちがインフルエンザのワクチンを受けに行ってきます!!!!



私は職場でワクチン接種をするので

私は無料で受けられます(*´∀`)♪


ありがたい福利厚生🙏




夫の職場も本人と扶養家族はインフルエンザの予防接種代を補助してくれるので、

夫+子供たちも無料キラキラ



こちらもありがたい福利厚生笑い泣き






インフルエンザの予防接種って

なかなかお値段高いのよねアセアセ



家族5人全員で接種すると

20,000円くらい吹っ飛びます滝汗



職場のお給料が安くても、福利厚生でカバーしていただけるので、福利厚生っ大切だなーって思います。





予防接種をしたとしても、感染対策を徹底して感染しないように気をつけていきましょうね(*´꒳`*)




☆お試しがお得です☆


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー




今年はこのダウンで寒さ知らず!!


PR


暖かいのよ笑い泣き



ロングでお洒落です!