【9:59まで】残り18個100g80円以下!安い豚肉買うか悩む〜 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 

PR

お買い周りにふるさと納税



16日限定オルナ福袋出ています!


クーポンで1,000円!




レビューも良さそうな豚肉。



3kgで3,078円なんだけど

10/16 9:59までは5,000円以上購入で20%OFFクーポンが使えるの。

2セット購入すると





6kg4,926円!!



と思ったら




2セットのやつありましたー!






6kg4,720円!



100g80円以下爆笑





ポイント還元考えるとかなりお安いよね驚き



最近は娘が焼売作りブームなので




豚ひき肉も簡単に消費できそうよちゅーおいで



悩む〜!



クーポンは9:59までなので、欲しい方はお急ぎ下さいねニコニコスター





年末年始のご予約はお早めに☆