お金がかかる4歳娘のお誕生日会☆ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 

PR

お買い周りにふるさと納税




これ買いました!!







末っ子ちゃん。

4歳になりました〜拍手



お誕生日会開催٩( 'ω' )و





サーティワンのアイスケーキです星



お買い周りUPにピッタリなサーティワンの楽券をお買い物マラソンの毎に買いました笑い泣き






お誕生日プレゼントはこちら気づき





プリンセスドレスセット!!


PR




7点セットでアクセサリーもついているから、これだけでプリンセスですニコニコ





後ろにはスパンコールが沢山付いていて可愛い♡



末っ子ちゃんも大喜びでしたチューハートハート

これからハロウィンもあるので使えていいわキラキラ




女子ってこだわり強くて大変とは聞いていたけど、可愛いもの好きな末っ子なのでお金がかかる笑い泣き



スーパーじいじがプレゼントに色々買ってくれたので助かりました🙏





プレゼント買って貰いすぎだろ。


総額20,000円は超えた末っ子のお誕生日なのでした泣き笑い



幸せそうな顔が見れて、それだけで嬉しいよ。



ではまた〜バイバイ





年末年始のご予約はお早めに☆