妻の休業でモラハラが増す夫。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 

PR

高ポイント還元中




10/5 0:00〜半額!


訳あり餃子が安い!



10/1からの介護休業により、仕事をお休みしていますm(__)m



介護休業なので祖母の介護もありますし、普段の家事や育児も通常通り行います。


保育園のお迎えも16:30なので、思っていたより時間の余裕がありません泣き笑い






昨日の夕飯は末っ子のリクエストでミートソースパスタにしたんだけど、





夫が夕飯を見て


家で暇してんだから

手抜きすんなよ。

ってボソっと言いました凝視



私は夫より早く起きて家事や子供の準備をしていますし、

夫がノータッチの習い事の送迎や学校や保育園の行事など…


忙しいんだぞ泣き笑い



文句を言ったところで喧嘩になるし、私には収入があるという強みもあるので


グッと我慢。



思い返せば育児休暇中も


お前は仕事していないなら、俺は家事やらないぞ!的な感じだったな真顔



モラハラおやじ。



私には収入があるという強みがありますので、夫の言葉は軽くスルーして自分のペースでやっていこうと思いますニコニコ星





無料キャンペーン中☆

         PR



ポイ活でお小遣い稼いでいます