モラハラ夫。私の方が稼いでいると事実を伝えた。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 

PR


無料モニター受付中です!

おすすめなので使ってみてね指差し



ふるさと納税が10月から改正!!

お得にふるさと納税がしたいなら、9月中がチャンスです指差しキラキラキラキラ




増税前の駆け込み!
お見逃しなく真顔!!








さてさて。

今日は日曜日だというのに、夫は友達とお出かけ。

鮎を食べに行きました。



私とじーちゃんで子供たちの相手。

長男のバスケットボールの練習に私が参加できるのは、じーちゃんのおかげです笑い泣き





夫は帰宅してからもぐーたらして夕飯作ってくれず。



洗い物もやってくれなくて、さっさと寝てしまいました。


わたしはAbemaで

推しの子を見ていたら…






長男が眠れないとやってきて、急いで洗い物を済ませて寝室へ行こうとしたら…


母ちゃんってやること沢山あって大変だね。

ってさ



そう思ってくれるだけで嬉しいよ笑い泣き






なんで父ちゃんはやってくれないの?って聞かれたので、


自分の方が稼いでると思っているからだよ。

と言いました。



モラハラおやじ。



でも実際は、

本業+副業で私の方が収入多いからねニコニコ


と長男には事実を伝えましたが、副業のことは夫には内緒なので、黙っておくよう釘を刺しましたお願い





私がちゃっかり稼いでいると知ったら、夫は仕事をがんばらなくなるこどでしょう…アセアセ





それにしても

ももっちちゃんのパワハラ医師やばいなぁ。



こんな医者まじで嫌だえーん





無料でお試しがおすすめ☆