嫌がらせをした上司への仕返しPart② | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 


7/29&30は

Rakuten brand day!!




ポイント10倍でお買い得ですよ指差しキラキラキラキラ





昨日の職場、

カオスな状況が想像できます滝汗



時短さんや1、2年生ごめんね。

君たちには1mmも恨みはないの。


でも職場の現状を分かってもらうためには、仕方がないことだったの凝視





そんな上司への仕返しPart②


夜に8月のシフト調整したのか、例の嫌がらせ上司から再びLINEが来ました。



14日、8:30〜出勤できるかな?

って。



14日は私が夜勤か遅番勤務(10〜19時)の希望出した日。


リーダーやる予定だった人が休み希望を出してきたらしく(たぶん不妊治療)、朝から出勤してリーダーやって欲しいとのこと。



絶対に嫌だね😤





14日は朝用事があって、夜勤希望か遅番希望を出したの凝視



夜勤なら出来ます。

◯◯さん(シフト作った上司)代われますか?



って言ってやったのよ。



そしたら


夜勤代わるのは無理です。

◯◯さんには諦めて出勤してもらいます。



ってさ。



お金ないから代わりたくないんだよな。

絶対に日勤だとメンバー薄くて忙しいし。



薄情な上司だな凝視






仕方がないので、休み希望出している人に直接聞いてみて、どうしても休まなければいけない状況から交代してあげようかと思いますショボーン⤵︎⤵︎


お人好しなとこが私のダメなところよね。


だからいいように使われるんだ無気力



ではまた〜バイバイ





クーポンでお買い得☆




私も使っています🤗✨