転職先の見学①めっちゃえぇやん!! | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


3人の子供たちを育てながら

フルタイムで働いていますうさぎクッキー

お得とディズニーが大好き♡

子育てしながらも働けるぞ!

気軽に遊びに来て下さいねルンルン

 


7/29&30日は

Rakuten brand dayキラキラ




ポイントアップでお買い得です照れ





転職先の病院へ面接に行ってきました〜!

面接というより見学かな?💦



もうさ、めっちゃえぇのよ!!



通勤からして最高なのよ笑い泣き





看護部長との約束の時間は10:00だったんだけど、9:45に自転車で出発して9:50には病院に到着しちゃうのよ笑い泣きおいで



すごくない??



今までは駅まで10分歩いて、それから電車。

最寄りの駅からまた15分歩いて…


病院に着く頃にはゲッソリよ😱





通勤時間に1時間よ?!

往復で2時間!!



アメブロを書くというミッションで何とか気を紛らわしていたけど、、、


通勤に無駄な時間を費やしていたわ真顔





駐輪場代の200円をケチって、真夏の炎天下に10分歩くという無謀な時間。


満員電車でギュウギュウになりながらの30分。


最寄り駅からの歩いて15分というトドメの一撃オエー



帰宅する時も自宅近くの最寄り駅から、走って自転車をとりに自宅へ帰り、保育園と学童のお迎え。



私、頑張り屋さん赤ちゃん泣き



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



でも通勤時間が自転車で5分になれば、劇的に人生が変わりそうな予感でしかないわ指差しラブラブ



帰りも自転車でビューンとお迎えいけちゃうニコニコ

ありがたい話よ。



業務的に常勤だと週1、2回は18時まで残業しなきゃいけないらしいんだけど、近いから18:30には子供たちのお迎え終わって家に着けるわニヤニヤチョキ



病院の待遇やらなんやらは、また後日お伝えしますねウインク星



ではまたバイバイ





クーポンでお買い得☆




私も使っています🤗✨