ラストスパート半額!!MOZ、あんこ、餃子など☆ | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート



お買い物マラソンもあっという間にラストスパート!!

今回はあまりお得を更新できず、申し訳ありませんでしたお願いアセアセアセアセ





ラストスパートに半額商品をお得にGet指差しキラキラ



MOZ  50%OFFクーポン





我が子たちもこちらのMOZを愛用していますチューハート



ゲーム三昧の息子たち笑い泣き



左の長男が来ているやつは生地もしっかりしていて暖かそうですニコニコ炎




他にも半額クーポン対象の商品は色々ありますよニコニコ

クーポンは商品のページからGetしてね♪







高級つぶあん


お買い周りの定番といえば1,000円ポッキリ商品!!


21:00〜スタートの高級つぶあんは私の定番ですキラキラ


他に1,000円ポッキリといえばこの辺りかしら?





​すっぴん餃子


たっぷり200個入りのすっぴん餃子!!

こちらも21:00〜スタート☆




餃子ってお店によって特徴が異なるのよおいでちゅー

こっちの半額クーポンの餃子もいいけど、



すっぴん餃子にも浮気したくなりますチューハートハート






他にも沢山紹介したいんだけどね、

実は本日…


急遽、夜勤になりました😇



予約投稿なので売り切れ商品があったらごめんなさいお願いアセアセアセアセ



急遽夜勤になったブラックな記事は、後ほどアップいたしますね爆笑



では〜バイバイ






お買い周りといえばふるさと納税気づき