妹に渡された1万円を丁重にお返しした失礼な姉。 | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


ご訪問ありがとうございます♡

いいね&フォロー嬉しいですニコニコ飛び出すハート


今日もイーザッカマニアのタートルネックが大活躍な日キラキラ


あとはぬくぬくパンツで最強です☆





さてさて。

昨年のことになりますが、妹が第1子を出産いたしましたニコニコスター


妹の強い希望で我が家に里帰りした妹。

1週間だけだったけど、可愛い新生児との生活に癒されましたデレデレハートハート





そして可愛い姪っ子ちゃんの出産祝いにプレゼントをしたのはこちら気づき




ベビービョルンの抱っこ紐OK

妹からのリクエストですニコニコ



↑末っ子が渡したくないと怒っていました🤣



スパセで1,000円引きクーポン使ったり、20%ポイントバックからの更にお買い周りアップでお買い得にGetしました。





それでね、妹からの内祝い久世福のセットと一緒に




1万円が入っていたの驚き





半返しのつもりで入れてくれたみたいなんだけど…



まじで受け取れないお願いアセアセアセアセ



と言って失礼な事なのかもしれないけど、1万円は丁重にお返ししました泣き笑い





抱っこ紐は定価だと30,000円超えなんだけど



ポイントバックとかで超お得に購入出来たものだったので、なんだか申し訳なく思ってしまいました驚き



それにね、妹が独身看護師で超バブリーだった時に、誕生日プレゼントやクリスマスの時に子供たちの洋服を買ってくれたり



オムツを買ってくれたり



ファーストシューズをプレゼントしてくれたりと



本当に助けてもらったので、私も沢山お礼をしたいなって思っていますチュースター



そんなお礼をするためにも働き続けるって大事なんだなぁと実感する毎日です笑い泣き



次は26日に可愛い姪っ子ちゃんに会える予定星



楽しみが出来たので、お仕事頑張れそうですちゅーハート



この2枚で1,500円のレギンスを姪っ子ちゃんに買おうかな〜チューハート



自分の子ではなくても可愛くて、色々買ってあげたくなっちゃいますねお願い



叔母バカですいませんお願いアセアセアセアセ



では〜バイバイ





お買い周りアップにおすすめ

50%ポイントバック中


クーポンで1,279円