大量に購入し店員に心配されたこと(´゚д゚`) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


ご訪問ありがとうございます照れ

昨日は20日!!
ウエルシアデーでしたので、張り切ってウエル活をしてきました✨

仕事がお休みでしたので、末っ子チャンも一緒にウエル活ニコニコルンルン

車の運転が苦手なので、末っ子をおんぶして自転車で行きました自転車


購入品はこちら

下矢印下矢印下矢印



あと牛乳も6本購入しました星

合計 8752ポイントでお支払コインたち



洗濯洗剤をお安い洗剤に変えてみたのですが


お安い洗剤たちは洗浄力もあって良いのですが、アトピー性皮膚炎の息子たちはすぐに皮膚の状態が悪くなります😂

ちなみに私&1歳の末っ子は安い洗剤でも大丈夫ですニヤリキラキラ


話がそれましたが…
この大量の商品を購入して袋詰した後に、優しい店員さんが荷物を一緒に運んでくれたんです上差し

店員さんは車だと思っていたみたいで

「自転車?!
 大丈夫ですか…滝汗

と心配して下さいました(笑)



お得に大量の買い物が出来て私は
ストレス発散٩(♡ε♡ )۶



また来月に向けてポイ活しながら
大量のTポイントを貯めます!!

↓GoToEat利用でかなりポイントが貯まりました♡

ポイ活ならワラウ



でわ〜バイバイ




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私が1番稼げている

ポイントサイト❢
こちらから登録していただけると嬉しいです♡
下矢印
ライフメディアへ無料登録

1P1円で分かりやすいです☺️

コロナの収入減でも助かっています🙏

ポン活&ウエル活にもニヤリキラキラ