GoToEAT高額出費に冷や汗( ;∀;) | 共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

共働き夫婦のリアル日記♪お得と節約ライフ☆

3人の子育てをしています☆
正社員共働き夫婦のリアルな日常を書いています
家計を駆使して家族5人楽しく生活していきたいと思っています!!
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)


ご訪問ありがとうございます照れ

GoToEatで両親と一緒にくら寿司に行ってきましたニコニコルンルン

両親は初のGoToEatくら寿司寿司キラキラ

うちの母…
これでもかっていうくらい200円のお寿司ばかり食べるんですよ滝汗

     ↓こんな感じで1貫200円


しかも夫や父にビールをどんどん勧めるし…


お会計が心配になり、私は冷や汗😨💦


さすがにビビって
「いつもよりよく食べるねガーン
とポロッと言ってしまったんです。
↑ケチくさくてごめんなさい


すると母は…


「いっぱい食べても無料なら、高いやつ沢山食べたいもの〜照れ


(´゚д゚`)


(´゚д゚`)


(´゚д゚`)


いやいや、
無料じゃないよ手


7000円以上の分は(私の)自腹だよ!!
(7人なので)


無限くら寿司というニュースを見て、
いくら食べても無料だという錯覚に陥っていたみたいです💦


うちの浪費家母は、お得情報などには疎いんですよね…


母は200円のお寿司ばかり食べまくり
父と夫もビールを飲んだりして
くら寿司を満喫した大人4人、子供3人の

お会計 11855円札束


EPARKポイント7000Pを使用し、残りは楽天ポイントで支払いましたコインたち
↑両親は出してくれません〜💦


思わぬ高額な出費となりましたが、7000P使用出来ただけでもかなりお得!

今日も頑張って働いて税金を納めたいと思います真顔キラキラ

でわ~バイバイ



可愛いお洋服がクーポンで安い

  ↓我が子たちも愛用中♡

 

 




★ぜひぜひ〜★
下矢印
フォローしてね!

 



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私が1番稼げている

ポイントサイト❢
こちらから登録していただけると嬉しいです♡
下矢印
ライフメディアへ無料登録

1P1円で分かりやすいです☺️

コロナの収入減でも助かっています🙏

ポン活&ウエル活にもニヤリキラキラ





最近気に入ってよく利用しているのは

ワラウ!!

お得な案件ありますよ〜照れ

登録はこちら↓↓

ポイ活ならワラウ