ご訪問ありがとうございます🍀
おっとりマイペース6歳
やんちゃでおてんばな3歳の
姉妹の母です照れ
コメント、いいね!
ありがとうございます🍀


入園☆ディズニー


長女卒園入学撮影で頂いた

入学入園撮影の場合のみ使える

【撮影料無料券】

撮影してきましたニコニコ



前回の撮影

↑この時に90の可愛い

フォーマルスーツを確認飛び出すハート



既に保育園に行ってるとはいえ

年少さんとして進級し

本来は入園の年です☆

理由を付けて撮りたいだけ

なにより90サイズの

プチフォーマル姿も

可愛いなぁと💕



えんぴつ✏️を希望しましたが

えんぴつは入学用との事でした💦

結構重いし小さい子が撮るには

バランスが難しいそうで



ディズニーパワーアップ店なので

ここでしか撮れないやつを優先☆



ディズニー撮影🟰Dライセンス!

撮りたい背景のみを

希望して撮影していますニコニコ



90サイズのうちに撮りたかった

不思議の国のアリス💕




ジャスミンの予定でしたが

90サイズがなかったので断念

本人の希望でラプンツェル飛び出すハート





ランタン半身の背景と
迷ったのですが
ラプンツェルは通常店でも
今後撮れるので半身ではなく
90のちびっ子サイズが引き立つ
全身で撮れるプリンセスパーティと
船にしました✨


船はおすまし
プリンセスパーティは
クシャッとした笑顔をセレクトニコニコ
プリンセスパーティは
裸足の方がラプンツェルらしさが
あったかも?
ドレスも他のプリンセスより
少し短めなんですよね花
パニエ見えちゃってるけど
次女さんらしさが出てて良いなぁと
思う1枚なのでしたスター



空飛ぶちびっ子時代が懐かしい

ダンボさんとも♡

※左は1歳ベビー併設店にて

右は今回ですニコニコ



ぬいぐるみのプーさんとも

ここでしか撮れないので

撮ってもらいましたよー☆

 


↑※動画の切り抜きです

シューズ履いてたんですが

プーさんに抱っこされる体制が

良かったらしく

本人の希望で移動

🍯配置換え🍯して

靴裏が見える姿勢に



靴裏見えるなら

裸足の足裏がチラッと見えた方が

可愛いなぁと感じて

途中で裸足になってもらいました

セレクトで見ても

やっぱり裸足が可愛くて購入ウインク




上記は予定外で

スケジュールシート頂けたので

縦横で撮影して貰っていた

表情違いをセレクト

プレゼントだけど

ライセンスは掛かるよー!!



すべてポストカード

2カットレインボー購入🌈

撮影料無料券を使っているので

PAスマイル特典もなく

スケジュールシートは

撮影料無料自体が特典なので

1万超えても貰えると

思ってなかったんで…

ライセンス代掛かるとはいえ

1枚大きな商品を表情違いで頂けて

良かったと思ってます✨



遠い記憶の90サイズ


長女の90サイズ時代って

下の子妊娠悪阻やら切迫で

記憶が薄くて…



やったー!ʕ•ᴥ•ʔ産まれたー!

気がつけば長女3歳

なんかすんごく大きくなったねぇ💕

長女

3歳なりたて

100センチ16キロ



イマココ↓

次女

3歳なりたて

90センチ13.5キロ



長女の90の時を思い出しつつ

次女の重さとサイズ感を

噛み締めています(笑)



とはいえ1年生も

学校では一番小さい訳で

小、中学生の中に入ると

ちびっ子で可愛いのです💕



【米とぎのお手伝い中】

体調見ながら

学童や習い事に通い始めてますニコニコ

毎日楽しそうに通ってますよー

我が家はバス通です🚌

充実した学生生活が

送れるといいね!!








バースデープレゼント候補


Amazonセール中