ご訪問ありがとうございます🍀
おっとりマイペース6歳
やんちゃでおてんばな3歳の
姉妹の母です照れ
コメント、いいね!
ありがとうございます🍀


with meリベンジ




↑で撮影した

唯一のwith meのリベンジ



ソロの小さい時の写真が少ない為

with meは1枚だけですが

今回はいい笑顔頂けました♡

※4月1日写真差し替え更新☆




このドレスは2回目ですが

ソロは撮ってなかった為

イースター🐣で

今回は付属のヘアドレス付けてますニコニコ

娘セレクトだとティアラになりがち…



イースター新合成可愛い💕

春らしくて素敵ですね♡



ʕ•ᴥ•ʔ

と〜び〜らぁをぉ〜♪

ひ〜ら〜く〜のぉ〜♪



初エルサでした♡

ʕ•ᴥ•ʔさん今アナ雪に

ハマってるんです✨



ちょい撮りのつもりでしたが

どうせ撮るなら…と

ライセンス祭り決行



ディズニーパワーアップ店へ

エルサも90サイズだと

妖精さんみたいで可愛い

お姉ちゃんのアナ衣装も

カッコいいですね♡

でも姉のアナソロだけ

何故か機嫌悪くなり

ライセンスあるし買いませんでした



ずっと撮りたいなーと

思いつつ撮れなかった

かぼちゃの背景🎃



2人でしか撮れない

半身エルサのお城と

アナの居るアレンデール城で✨



アナ雪1のアナ衣装可愛い〜💕

90サイズなので

ジャストで着れるのも嬉しい



姉エルサソロではノリノリで

いい笑顔頂きました✨



ライセンス祭りついでに

ディズニーツムツムイースター🐣も✨




ライセンスかかっても

撮りたかったやつだし

長女のアリス卒業も

見えてきてるので

撮れて良かったです✨



また今度ダンボも

ミキミニのクリスマスも

時期関係なく

撮れる時に撮りたいです✨



白雪姫は新衣装に既に

切り替わってました〜

そのうち

リアル小人でも撮りたいなー♡



90着れるうちに

ちびっこ不思議の国アリスも

撮りたいなぁ



【3月は別れの季節】

大おばあちゃん100歳が

お空へ旅立ちました

コロナ禍でなかなか会えなかったけど

最後に病院で会え

お別れの儀式で

旅立ちも見送ることが出来ました


その後長女は6歳バースデー🎂

次女誕生日、卒園、

3歳児健診、謝恩会、

お葬式、長女誕生日

etc

バタバタな3月でした🤣







バースデープレゼント候補


Amazonセール中