ご訪問ありがとうございます🍀
おっとりマイペース5歳
やんちゃでおてんばな2歳の
姉妹の母です照れ
コメント、いいね!
ありがとうございます🍀


卒園入学

桃の節句撮影の続きです


卒園袴でwith meが
撮れれば良かった回なのに。。。


変わったデザインの
フォーマルスーツを見かけて
欲が出てしまい
着せてしまったのが間違い泣き笑い




三連休最終日激混み日で
とにかく撮影まで待つという
我が家としては初の状況に
子供がくずりはじめてしまい。。。



長女も待たされすぎて

撮影ヤダ!と

グズグズ泣き出す



1番撮りたかったwith meが

1番最後で長女も渋顔


母ガッカリ悲しい

入学卒園でそんなに

撮らなくていいから

with me優先して欲しいとは

言えずの空気での進行で



待ってるのは

うちだけじゃないし

仕方のない事です💦



そもそも計画通り

卒園袴1着にすれば

良かっただけなのよね!

大反省悲しい



しかも混んでるし
長女グズグズだから
ドレスはやめにしようとしたら
ドレスきるのぉおおʕ•ᴥ•ʔと
泣き叫ばれ。。。泣き笑い



でもね

ドレス着てもすぐに撮影には

ならない訳で。。。

グズグズして泣く

そのうちにドレス下からは

かぐわしい💩うーんのかおり泣き笑い




一旦脱がせて

うーん片付けて

また着せました笑い泣き

アリスのお姉さん!

トホホ不安な母を見て?

うーんをサッと片付けてくれました✨

ありがとうございます✨



このドレスも珍しいですよねー👗

90衣装少ないので

変わり種ドレスは貴重👗



来年卒園入学撮影される方は

土日撮影なら2月は初旬で!



そしてつい着せたくなる

珍しい衣装の誘惑はスルーしましょう🤣



でも予約特典マグネットが

3月からなくなるそうで

ラストマグネットになるので

撮っておいて良かったなーと

過ぎ去った大変さは

忘れる母なのでしたキメてる



ちなみに

前の方のお会計52800円

わぁおびっくり

なに買ったのかな?



入学撮影無料券頂いたので

手持ちのフォーマルスーツで

with meだけ

最寄り店で平日午後

リベンジしようかなー?

もうやだよ!って

言われちゃうかな?



撮影後近くのイオンに移動

サーティワンダホーの列に

ならぶ小人達


この待つのは

問題ないらしいです


いまたべるのーʕ•ᴥ•ʔ

だーめ、持ち帰るよー真顔