ステンド体験教室 ~クリスマス編 vol.2〜 | ステンド工房かげるみ ~ステンドグラス制作・教室~

ステンド工房かげるみ ~ステンドグラス制作・教室~

葛飾区にあるステンドグラスの工房。オーダーパネル、教室、ワークショップなど。

本日の体験教室の生徒さんは~


小学生のお姉ちゃんたちとママさんラブラブ




看板犬の小梅もソワソワ…




梅 「まだかな、まだかな~…目




かげるみのブログ




「こんにちは~~~!音譜




とかわいい声が響くと、


一気に教室が明るくなりました~ラブラブ


やっぱり女の子は、かわいいわ~~ハート






さっそく作業にとりかかると


みんな真剣っ(`・ω・´)


「こんなに静かなのは見たことないっ・・・・」(by ママさん)




かげるみのブログ



でも、みんな笑顔でがんばってくれて、


かわいいスノーマンとサンタさんが出来上がりました~ゆきだるま




かげるみのブログ




スタッフの私たちも、もかわいい笑顔がいっぱい見られて


とってもうれしくなっちゃいましたにへ




この笑顔ですてきな音楽も奏でちゃうんですね~きっと音譜




ぜひぜひまた遊びにきてくださいウッドストック