アンニョンハセヨ〜ニコ

 

現在視聴中のKドラは「刑務所のルールブック」

 

(画像はNetflix公式よりスクショ)

 

もっと早く観ればよかったーーと後悔してるほど面白い!!

 

視聴歴20本を超えて、自分の好みが定まってきた感じです爆笑

 

「刑務所のルールブック」は、ストーリーの面白さに加えて、我が推しチョン・ヘイン氏が出演していますラブ

 

 

先日、コスプレ萌え祭り下矢印を開催した際に、ヘイン氏の軍服姿プリーズと訴えていたら、この作品で拝むことができた\(^o^)/

 

 

 

(画像はNetflix公式よりスクショ)

 

軍服姿は公式で見つからず、上矢印は囚人服なのですが、囚人服でも隠し切れぬ品の良さキラキラキラキラキラキラ(実際に、刑務官から“端正な顔立ち”と言われるエリート軍人役です)

 

この高貴な童顔に軍服とか、最高すぎてラブラブラブ

 

そして、アンダー軍服はバキバキのマッチョバディとか、ギャップ萌えが甚だしいちゅーちゅーちゅー

 

ドラマの感想は視聴後に投稿します。

 

****

 

そんなヘイン氏は、昨日7月26日にデビュー8周年を迎えたそうです爆笑

 

そしてなんと、わたしの推し御三家のキム・スヒョン氏は、その2日前の7月24日がデビュー14周年だったそうです爆笑

 

 

お二人とも、チュカヘヨ(●´ω`●)

 

 

お二人を知ってからまだ半年のにわかファンですが、おかげさまで日々の沼生活を満喫していますちゅー

 

それにしても、我が推し二人のデビュー日が2日違いだなんて、偶然すぎてびっくりしましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

御三家のもう一人はボゴミですが、彼のデビュー日はいつなんだろう?(wikiにはそこまで載ってなかった)

 

***************

【追記】

この記事を投稿した約2時間後に、ボゴミFCのメルマガが届いて、ボゴミのデビュー日は8月10日であることが判明しましたびっくり

あまりのタイミングの良さにめっちゃ驚いた&ボゴミからのサプライズと思ってニヤニヤしてしまったデレデレ(←思い込みがひどいアラフィフ)

今年でちょうどデビュー10周年ですキラキラキラキラキラキラ

***************

 

ちなみにお二人のデビュー日を知ったのは昨夜のこと。

 

Instagramでフォローしているファンの方々が、次々とお祝いの投稿をしているので知りました。

 

さらに、キム・スヒョン氏本人も当日に感謝のメッセージを投稿していて、

 

 

(画像は本人のInstagramをスクショ)

 

 

チョン・ヘイン氏も昨日ストーリーズに投稿していました。

 

(画像は本人のInstagramをスクショ)

 

 

わたしは俳優自身を追いかけるよりも、作品を通じて愛でるほうが好きなので、この手の情報や新作発表、プロモーション活動、媒体掲載情報などに疎くて、出遅れてしまった感が半端ないですが、今日は記録用に投稿しましたデレデレ(実は先日のボゴミの映画「SEOBOK/ソボク」の公開日も当日に知って、特典付き前売りを買えなかった笑い泣き

 

 

いつも以上にまとまりのない投稿ですみません。

 

ではまたバイバイ