いやしの青、休業のおしらせ | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。



愛知県愛西市
仕事終わりに癒やされたい!を叶えるアロマのおうちサロン【いやしの青】
セラピスト前野喜子ですジュエル







愛知県知事による緊急事態宣言が発令されましたね


いやしの青の営業をどうしようか…と悩みました


元々人数を限定して営業しており、お客様同士の接触はないので、除菌対策を万全にして営業をするつもりでLINE公式やFacebookでも営業するとお伝えしましたが、ちょっとした油断でお客様も私も家族も感染するかもしれない…そうしたらリラクゼーションどころか大変な思いをしてしまう


無理して営業をしてもよくない


そう思い、休業を決断いたしました
休業期間は当面の間とさせていただきます
営業再開は6月を予定しておりますが、情勢を見て判断いたします


お客様がたには大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解の程お願い申し上げます



当面の間はZOOMを使用したアロマ講座、アクセサリー販売等の物販を中心に展開いたします