【出店情報】5/12(日)プリンセスパーティーinクラシド | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。



愛知県愛西市
アロマのおうちサロン【いやしの青】
セラピスト前野喜子ですジュエル







5月12(日)
岐阜産業会館で行われる
プリンセスパーティーinクラシド
に出店します♪







いやしの青は

キラキラキラキラキラキラアロマクリーム

♡ときめく♡アロマスプレー

のワークショップします






お好きな精油でクリームやスプレーを作ったあとは好きなだけデコってください♡








そしてー!

当日はアクセサリーの販売もしちゃいます!



岡山県で素敵なレースのアクセサリーを作っている角藤千晶(かくとうちあき)さんのシェルプティパ♪

ショップはこちら→BASE





大人気のつぶつぶビーズ♡



パールに羽根のようなレースラブ




これからの季節にピッタリのさわやかホワイト×ブルーおねがい





これまたカワイイチューブルー×ピンクのピアス!




「これがほしいっ!」というのがありましたら、一緒に送ってもらうので5/5までにリクエストしてくださいねー!



そしてもう一人

北海道でシンプルでカッコいいアクセサリーを作っているヤンちゃんこと松舘希美(まつだてのぞみ)さんのpono♪

ショップはこちらから→minne




シンプルだけど大ぶりで目立つこと間違いなし!!





参観日につけていくと一目おかれそう♪







カレシや旦那様とラブラブをアピールできるハートモチーフ♡





ドレスアップしたときにはサイコーじゃない?





どちらも大人気♡

実物を手にとってみれるので、是非イベントにお越しくださいね!



⚫⚫以下詳細⚫⚫

大人気のイベント『 住まいと暮らしの住生活総合展「クラシド」』と『プリンセスパーティー』がジョイントします!!
    
【日時】
2019年5月11日(土)・12日(日) 
11時(開始)~16時(終了)
    
【場所】
岐阜産業会館 
岐阜市六条南2-11-1

【イベント内容】
ハウスメーカー・ハウスビルダー・地元工務店が沢山出店される大型イベント。
キャラクターショーや暮らしに役立つ講演はもちろん、
各ブースでは各種相談が出来たり、プレゼントなどももらえたりする、
とってもお得なイベント。
今年はファッションショーも開催。
    

入場無料!!
  


去年の様子はこちらから