気づけばもう1週間経ってしまいましたが、

先週末に開催したティアラ。プリンセスパーティーinクラシド ティアラ。

の開催報告ですキラキラ

 

 

5月12日 19:06

ハンドメイドワークショップ体験イベント
プリンセスパーティーinクラシド

 

初日、無事終了
今日もたくさんの笑顔に出会えました

 

クラシド自体で2,000家族ほどだったようなので、

プリンセスパーティーも1,000人ぐらいは来てくれてるんじゃないかなぁー。

 

早々に無料体験が無くなってしまったブースもありましたが、

かわいいプリンセスちゃん、カッコいいプリンスくんがたくさん遊びにきてくれて、

楽しんでいただけてたんじゃないかなぁと思います

.
そんなわたしは1階から2階へ誘導する宣伝スペース係でした!
.
わたしずっと接客業だったので、こういうのめちゃできる
.
かなり2階会場に流したと思うわー(笑)
.
そんな訳でメモリーオイルブースは伊藤 麗子さんに
宣伝ブースはなべうち のぞみちゃんにお手伝いしてもらって、
事務の仕事もみづき くみこさん、まつむら けいこさんに助けてもらって、
ホント周りのみんなに助けられて生きてます
.
なので写真がほとんどなくて最後にお疲れクレープの図(笑)
いやー、働いた後の甘いものサイコー
.

明日も無料体験、このお値段では絶対できない有料体験(500円〜1,000円)

盛りだくさんでみなさまのご来場をお待ちしてます!

 

■日時:5月12日(土)13日(日)10時~16時
■場所: 岐阜産業会館
〒500-8358   岐阜県岐阜市六条南2丁目11-1
無料駐車場(350台)あります
【公共交通機関】
岐阜バス: JR岐阜(ターミナル内)及び名鉄岐阜(新岐阜)乗り場より、
「県庁」・「OKBふれあい会館」行きに乗車
タクシー: JR岐阜駅や名鉄岐阜駅などからタクシーで約10分

 

プリンセスパーティーのFacebookグループ
次回プリンセスパーティーの予定や、
出店者情報など更新してます!

どなたでもご参加いただけるので
ぜひご参加ください!

 

 

プリンセスパーティー@岐阜
https://m.facebook.com/groups/206233930135839

 

 

 

 

ティアラ。5月15日 18:23

#プリンセスパーティーinクラシド 
2日間で来場者約5,000人!
.
無事に終了しました。
.
こんな大規模なイベントだったにもかかわらず、事故や怪我、トラブルがなかったこと。
.
たくさんのお客さまが楽しんでくださったこと
.
出店者さん同士の繋がりができたこと
などなど、
.
実行委員としては次回に向けての課題も浮かび上がってきましたが、それは次回に繋げます。
.
ご来場いただいたみなさま
口コミしてくださったみなさま
お手伝いしてくれたちびっこプリンセスちゃんたち
イベントのお声がけしてくださった岐阜ハウジングギャラリーさま
出店者のみなさま
プリンセスパーティーに携わってくださったみなさま
.
本当にありがとうございました!
.
次回はハウジングギャラリーさまで秋開催、、、かな?
みなさまのご要望がたくさんあれば早まるかも?!
.
またよろしくお願いいたしますっ!!
.
.
わたし個人としては娘たちが遊ぶばっかじゃなく、

ちびっこスタッフとしてお仕事も頑張ってくれて、

そんな姿も見られて母としても嬉しかったです♡

そして最後の片付けで張り切りすぎて椅子にぶつけた足の爪が割れてめくれましたw
ま、痛くて流血しましたが、爪はまた生えてきますしねw
.
美味しい味噌煮込みうどんを食べて復活しました♡

 

プリンセスパーティーのFacebookグループ
次回プリンセスパーティーの予定や、
出店者情報など更新してます!

どなたでもご参加いただけるので
ぜひご参加ください!
プリンセスパーティー@岐阜
https://m.facebook.com/groups/206233930135839

 

 

もう1週間経ったなんて、、、。

なんだか不思議な感じですw

 

そしてそして、

そんな大盛況だったティアラ。プリンセスパーティーティアラ。

 

なんと今度は・・・!!

 

速報!!
8月に40〜50ブースの大型夏祭りイベントやりますよー

 
実は本日プリンセスパーティー実行委員で打ち合わせをしました。
 
予定では次回のプリンセスパーティーは秋頃、、、との話だったんですが、
先日のプリンセスパーティーinクラシドが大盛況&大好評だったのと
岐阜ハウジングギャラリー様のご厚意により、
 
夏祭りが開催できることにっ!!!
 
今回はハンドメイドのワークショップだけでなく、物販、施術系の出店もOK

ネーミングはプリンセスパーティーではないかもですが、
プリンセスパーティーのワクワク感はそのままに、
楽しい1日になること間違いなしです

 

詳細が決まり次第プリンセスパーティー@岐阜のFacebookグループで発信していきますので、
FBグループにご参加いただけたら嬉しいです♡
 
プリンセスパーティーのFacebookグループ
次回プリンセスパーティーの予定や、
出店者情報など更新してます!
どなたでもご参加いただけるので
ぜひご参加ください!
 
プリンセスパーティー@岐阜 
https://m.facebook.com/groups/206233930135839
 

 

いやー、楽しくなってきましたねキラキラ

また始動していきますのでプリンセスパーティー、これからもよろしくお願いいたしますハート