【記録】骨折生活六十四日目、堤防お茶会 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

こんばんは、アロマタッチのサロン【いやしの青】セラピスト前野喜子です


骨折生活六十四日目



今朝は堤防お茶会朝活編を開催


メンバーは

岐阜のまつむらけいこさん

三重のしげながゆきえさん



堤防お茶会って変わったネーミングは、木曽三川の堤防走ったら簡単に集まれる距離だよねー
、が由来です


中間地点のココスまで一時間以内で集まれました、私に至っては30分!


そんな今日のおともアクセサリーは

つるちゃんのパヴェネックレス愛知限定カラー【ピーコック】
関久仁子さんの幸せ設定付羽根アクセサリー【幸せを呼ぶ青い鳥】

アクセサリーの代行販売をしておりますウインク

ご注文はこちらから→アクセサリー注文フォーム




デキル女風、なんでも屋なのでなんにでも変身できます


やはり対面で会うと楽しいし、話題やアイデアが止まりません!


次回の堤防お茶会はEXPASA御在所編になります

楽しみ❤️