【記録】骨折生活六十二日目、比較 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

こんばんは、アロマタッチのサロン【いやしの青】セラピスト前野喜子です



骨折生活六十二日目



昨日のリハビリ前診察は副院長先生

先週撮ったレントゲンの画像を見てもらうと、正面からはくっついているけど、横方向のレントゲンではまだ大きく隙間があるそうな



あと約3週間でくっつくかしら?




久しぶりに今日の右手ちゃん






ぱっと開くと第二関節がまあまあ真っ直ぐに見えます



では過去の画像と比較してみましょう








あ、あれ?

あんまりかわんないかも(苦笑)