【記録】骨折生活六十日目、妖怪カードを引いてもらった | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

こんばんは、アロマタッチのサロン【いやしの青】セラピスト前野喜子です



骨折生活六十日目


北海道在住、大人の女子校仲間の長谷川三佐子さんの大人気! 妖怪カード一枚引きをしていただきました





『今の私に必要なメッセージ』


◆妖怪いそがし




メッセージ
『忙しさを楽しさに変えられることが出来そうですが、一息ついて休んでみてはいかがでしょうか』
『どんなに忙しいと思っていても
どこかに余裕はあります
ただ徒に騒ぎ立てず、心のゆとりを持ちましょう』



指を骨折して、サロン業はお休み中

経過がよいのでアロマタッチだけでサロン再開しようかと思っておりましたが…

完治するまで焦らずにお休みしてね、とのメッセージ

しかと受け止めました!


三佐子さん、ありがとうございましたラブ


長谷川三佐子さんのブログはこちらです→あなたの本質を見透かす妖怪カード

妖怪カード一枚引きは1000円と気軽にお願いできるプライス♪

お申込みはこちらから

備考に前野の紹介と書いてもらえると嬉しいです

ぜひ体験してみてね!