家具搬入 | 愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

愛西市・40〜60代女性のかかりつけアロマサロン【いやしの青】1日3名様限定貸切で心も体も解放しリフレッシュ

1日3名様限定で営業のアロマプライベートサロン。仕事に家事に忙しい方は自分のケアを後回しにしがち! 当サロンは夜22時まで受付しておりますので仕事終わりやお風呂に入ってからすっぴんでお越しいただけます。

皆様、こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます三毛猫



今日は有給を取って、家具搬入の立会いをしました

実家の両親も来て家屋祓いもしてもらって

着々と引越準備が進んでおりますチュー

イームズチェアも届き、両親と3人がかりで6脚組立(苦笑)



セラピールーム

北欧スタイルで非日常空間を作っていきたいと思っております🎵




旦那氏のパーソナルスペース

肝入りのリクライニングチェアがでかい(笑)




ベッドルーム

足元にスペースができたので、テレビ置けそう口笛





親世帯のカウンター

イームズチェアを並べてみましたラブ

ワクワクしちゃいますねラブラブ



残念ながら私たちの分は3脚来月入荷なので、しばらくは親世帯の使わない2脚を借りますニヤリ





家具搬入が終わり

両親にお礼のランチナイフとフォーク

ワンプレートランチに



デザート付ハート




たくさん食べて満足ラブ



午後は一人で無印へ

折り畳みのダイニングテーブルを買おうか迷っています真顔


昨日までは買う気満々だったんですが…

今日、家屋祓いに使うために持っていった折り畳みの机を見て

「これに今使っている座卓合わせてテーブルクロスかければ大人数対応できちゃうじゃない」

店舗に行って、話を聞くと、どうも在庫限りらしいです

んー

どうしよう…ショボーン

正直収納場所もないといえばないので…

諦めかなアセアセ