おはようございます
母がいないので更新します←
えー昨日ブログ更新した時に
マッキー様とルカ様がコメントしてくれたんですが
なんか・・・よんですぐコメントしてくれた感じがして
すっげぇ嬉しかったですwwwありがとうございますw
これからもどうぞwよろしくお願い致します・・・w
そういえば皆さんクリスマスはどっか行きましたか?
わたしは・・・家で年賀状書いてました✌(◔౪◔ )✌
いやね・・・ぼっちでも一応外出てクリスマスを味わいたかったんですよ?
でもさ・・・お金がないんですよ・・・
だから・・・家で・・・φ(`д´)カキカキしてました(´∀`)
まぁ終わったしいいか・・・
それでは
また
(ヾ(´・ω・`)