おはようございます



母がいないので更新します←



えー昨日ブログ更新した時に


マッキー様とルカ様がコメントしてくれたんですが


なんか・・・よんですぐコメントしてくれた感じがして



すっげぇ嬉しかったですwwwありがとうございますw


これからもどうぞwよろしくお願い致します・・・w



そういえば皆さんクリスマスはどっか行きましたか?



わたしは・・・家で年賀状書いてました✌(◔౪◔ )✌


いやね・・・ぼっちでも一応外出てクリスマスを味わいたかったんですよ?



でもさ・・・お金がないんですよ・・・



だから・・・家で・・・φ(`д´)カキカキしてました(´∀`)



まぁ終わったしいいか・・・


それでは


また


(ヾ(´・ω・`)