14あけましておめでとうございます!!!! 今年もよろしくお願い致します!!(読者の方とアメンバーの方その他お友達w 初歌は「透明アンサー」でしたw うっはは えーと あ、新潟行ってきましたよ雪だるま作りました ふ ブッ壊れたけど∑(。Д゜ノ)ノポロッ でもまぁ普通でした 掃除ばっかだったんでメチャ楽しいとは言えへんけどww えーでは今年もよろしくお願い致します! 愛してます!← それでは (ヾ(´・ω・`)