あけましておめでとうございます!!!!



今年もよろしくお願い致します!!(読者の方とアメンバーの方その他お友達w



初歌は「透明アンサー」でしたw



うっはは



えーと


あ、新潟行ってきましたよ雪だるま作りました


ふ ブッ壊れたけど∑(。Д゜ノ)ノポロッ



でもまぁ普通でした



掃除ばっかだったんでメチャ楽しいとは言えへんけどww



えーでは今年もよろしくお願い致します!



愛してます!←


それでは



(ヾ(´・ω・`)